SSブログ

【レビュー】『ファイナルファンタジーXIII』の3D映像鑑賞! [PlayStation]

bnr_ff13.jpg

【レビュー】3D版『アバター』に新時代の予感!>の続き。

『FINAL FANTASY XIII』の3Dスペシャル映像を観ました。

『アバター』をTOHOシネマズで観たのも、このFF13スペシャル3D映像も観たかったから。

FF13は現在プレイ中なんですが、3Dのムービーシーンは臨場感が明らかに上!

ただただ、、、、
『アバター』を観てしまうと、やはり3D前提かどうかの差がでているようでした。

確かに3Dにはなっているのですが、キャラクター自体に立体感が出ておらず、
ペラペラの紙人形のように感じてしまうシーンもあったかな。



PS3の3D対応アップデート後には、この3D映像を是非ともPSNで配信してほしいですね。







タグ:アバター 3D FF13
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。