SSブログ

【レビュー】80GB版PS3、外観チェック [PlayStation]

DSC00028.JPG

前回に続き、Cell、RSXともに「65nm」となった80G版PS3をチェックしていきましょう。

DSC00025.JPG

左が60GB版、右が80GB版です。

DSC00026.JPGDSC00027.JPG

一目見てわかる違いがココ。シルバーの部分。
60GB版は光沢感のある処理がされていますが、80GB版はサラッとした印象。
うーん、60GB版の方が好みですね。

「PlayStation 3」のロゴ部分も同様に表面処理に違いがあります。

DSC00030.JPG

縦置きにしたときの底面部。
分かりにくいですが、HDDスロットの位置が80GB版の方が若干上になりました。

DSC00031.JPGDSC00032.JPGDSC00033.JPG

こちらは上面部。Dolby、DTSのロゴも変わっていることが分かります。
このロゴは40GB版からも変わっています。

DSC00034.JPGDSC00035.JPGDSC00036.JPG

こちらは背面部。端子類の位置が変わっています。
端子名称部の処理も60GB版は白色で塗装されていましたが、
80GB版はそれがなく一目で分かりにくくなっています。

DSC00042.JPG

初回起動直後の状態。
バージョン2.45。空き容量は64GB/74GB、ちなみに60GB版では47GB/55GBでした。

そして肝心の静音性はというと、60GB版とはまるで違います!
かなり近づかないと、動作音は気にならず、長時間使い続けても全く問題ありません。

はっきり言って外観は60GB版の方が好みですが、
これだけでも80GB版を購入して満足しています!


タグ:ソニー PS3
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。