SSブログ

【SonyStyle】80GB版PS3予約受付スタート! [PlayStation]

CECH-L00.jpg

SonyStyleで80GB版PS3の予約受付が始まりました。

今回の80GB版PS3は私にとってかなり魅力的なモデルです。

・Cell、RSXともに「65nm」となり低消費電力、低発熱、低騒音に貢献。(先日の記事参照)
・HDD容量が80GBにUP。
・DUALSHOCK(R)3が標準装備。
・「グランツーリズモ5プロローグ Spec Ⅲ」同梱。(これはおまけ)

60GB版からのデグレードとなる、
・PS2互換なし
・SACD非対応
・メディアスロット非搭載
・USB端子数削減
等は私にとってどれもが許容範囲です。

何より60GB版と比較して低消費電力、低騒音が最大のポイントです。

、、、ということで、SonyStyleで予約させていただきました。elio決済なら請求時3%OFFですしね。



ちなみに、Amazonでも既に予約受付を開始しており、こちらは5%OFFです。

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱)




タグ:ソニー PS3
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。